Sooda!
 閲覧数:123
中学2年生の女子です。
私は昨日告白された彼氏がいます。その告白のされ方はメールで「好きです」じゃなくて「俺と付き合ってくれる?」といわれました。
その彼氏と今日学校で会ったんですけど、目は合うけど会話は一言くらいしかしゃべってません。視線は感じるんですけどなかなか目を見れなくて・・・。
関係はこんな感じです。あと彼氏には2回告白されました。
彼は私のこと本気じゃないのでしょうか?また、メール以外でコミュニケーションをとるにはどうしたらいいですか?

質問者:lala
質問日時:2012-06-08 02:49:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
彼が二回も告白したんですから 本気であることに間違いありませ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-15 00:14:35

この回答の満足度 未設定
2度告白して来て本気じゃないなんてあり得ないでしょう。会話が...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-09 17:36:29

この回答の満足度 未設定
普通に話せばいいと思います。「付き合ってくれってどういうこと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-08 16:04:54

この回答の満足度 未設定
返事をすればいいのでは?返事がないから、相手も気まずいのでは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-08 10:25:39

この回答の満足度 未設定
むこうも気が気ではないんだと思いますよ。すばっといつてあげま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-08 09:34:06

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ