Sooda!
 閲覧数:185
げんだまのモリモリ選手権で良い成績を出すことに意味はありますか?
私は、障害物はスタートさせてから放置して、他のページなどを見ていますし、
走り幅跳びは、遠くまで飛ばすと時間がかかるので、最短で着地するようにしています。
みなさんどうですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-06-08 06:10:01
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
同じですね。
良い成績を残しても意味がないので、
障害物スタートしてから、トイレに行ったりと・・
色々工夫しています。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-08 08:37:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
最近では全くありません。いつも3位か4位です。アイテム(団子...詳細

回答者:徳恵美
回答日時:2012-06-08 16:23:34

この回答の満足度 ★★★★☆
障害物も走り幅跳も成績に関係ありませんので、障害物は何もせず...詳細

回答者:頑張れニッポン
回答日時:2012-06-08 15:21:57

この回答の満足度 ★★★★★
他のページを見ていると動作が遅くなりませんか?自分は、極...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-08 12:22:42

この回答の満足度 ★★★★★
モリゲーですね。幅跳びは私も同じです。障害物は放置すれば終...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-08 09:53:01

この回答の満足度 ★★★★★
もりげーにそんなゲームあるんですね。ポイントほしい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-08 09:19:13

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ