Sooda!
 閲覧数:56
あなたの趣味は何ですか?
どれくらいの時間とお金をかけていますか?
周囲の反応はどんなですか?
みんなへのお礼
皆さん色々と素敵な趣味をお持ちですね。
回答ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-06-08 06:41:33
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
金魚を飼うこと。
1週間でだいたい水換えを含み2時間ぐらい。
お金はえさ代と水道代で・・どれぐらいかは計算していないので
わかりませんがそんなにかかっていないと思います。
周囲の反応は、家族しか知りませんが大変そう・・って思われてると思います。
===補足===
同じ趣味をお持ちでしたか。
私は最初の頃はかなり重症の金魚病で(笑)あれもこれも欲しくなり
何種類も飼っていた時期がありました。
水槽もこれでもかと言うぐらい装飾したりして・・お金もかかっていたと思います。
今はやっと落ち着いて一種類をのんびりと飼育しています。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-08 06:53:48

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
最初の回答者が同じ趣味の方とは!!
私も金魚にはまってます。小さいのをいくつも置いてあるので管理が大変ですが金魚見ながら手入れしてると時間忘れて、仕事の疲れも吹っ飛びます。
お互いがんばりましょv
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
年に6、7回海外旅行に行っています。トータルで40日くらいに...詳細

回答者:チェック
回答日時:2012-06-08 10:27:55

この回答の満足度 ★★★★★
音楽を聴きながら家事をこなすこと。趣味じゃないか???詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-08 10:26:49

この回答の満足度 ★★★★★
ネットが趣味です。月2000円程度の課金に、電気代ですね。周...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-08 09:42:08

この回答の満足度 ★★★★★
アニメ・マンガ・TV&PCゲーム・サバイバルゲーム...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-08 09:24:11

この回答の満足度 ★★★★★
ようつべでいろんなのを見ることです。最近は夏子の酒 101回...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-08 09:17:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ