Sooda!
 閲覧数:140
相談です。
私は進級しクラス替えをしたんですが、
あまり仲良くないひとたちとドンピシャしてしまい・・・・
なぜか中がよかった人にはきらわれてしまいました。
そこは多分仲良くない人たちとなり不安をその人たちにぶつけたから
愛想を尽かされたのだと思います。

問題はここです。
もうそれから何カ月もたっているのにいまだに嫌い嫌いオーラ(?)
がでていて わたしをもっとクラスになじませないようにしてきます。
その子は私と違って男子女子どちらともに人気の仔でなかなかさからえません。
私はゆるしてほしいです。とゆったのですがゆるしてもらえず
今は昼休み毎回しょくいんしつにいって泣いたりリスト●ットなどをしています。

でも今はリストカットしたってしねれないし痛いしもし未遂になったらそれこそお先真っ暗
なことにきずき、立ち向かっていこうときめました!!

でもどうすればいいのかわかりません、あどばいすください;;

質問者:匿名
質問日時:2012-06-08 07:26:18
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
リストカットをするというのは、死を覚悟したということでその決...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-08 10:20:17

この回答の満足度 未設定
それが女の世界です。怖いですよ。決して軽はずみな行動はいけま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-08 09:14:23

この回答の満足度 未設定
人気の仔がそんなひどい仕打ちをするんですね。そのうち化けの皮...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-08 07:53:36

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ