Sooda!
 閲覧数:167
こんにちは♪
小学1年の娘がいるのですが、入学式用で買ったスーツのスカートが気に入ったみたいで、普段も穿きたいと言っています。
す。
多分芦田まなちゃんがCMで着用していたからだと思うのですが、このスーツのスカート普段穿きに利用できますでしょうか。
確かに入学式だけの利用だと勿体ない気がするので、穿かせてあげたいのですが。
みなさんの回答をお待ちしてます。
写真です↓
http://photozou.jp/photo/show/1849661/138202280

質問者:ともかママ
質問日時:2012-06-08 09:36:18
カテゴリ:ファッション>ファッション全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
スカートだけなら全然問題なく 履けますよ上をカジュアルなも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-15 00:27:26

この回答の満足度 未設定
上もかわいめのやつを着せてあげればすっごい可愛いと思います(...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 21:56:57

この回答の満足度 未設定
全然履けますよ。上をカジュアルな感じなものを着せれば。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-09 17:27:25

この回答の満足度 未設定
すごく可愛い?わたしだったら普段着活用しちゃいます。ジャケ...詳細

回答者:きき
回答日時:2012-06-08 23:53:00

この回答の満足度 未設定
かわいいですね♪上に合わせる服はあまりごちゃごちゃしていない...詳細

回答者:こゆりん
回答日時:2012-06-08 20:31:55

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ