Sooda!
 閲覧数:67
あなたが今までに言われてうれしかった言葉はなんですか?

単語でも、文章でも、なんでもかまいません
それを期に自分の中で変化があったのであれば。
===補足===
いろんなうれしい言葉ありますね。
みていて、こころがあたたかくなりました^^
ありがとうございます

質問者:匿名
質問日時:2012-06-08 10:29:41
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
ありがとう です。素直にありがとうを言えない人から言われたと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 11:27:23

この回答の満足度 未設定
俺はいい女と結婚したなぁって言葉です。嬉しかったです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-09 17:26:14

この回答の満足度 ★★★★★
おまえならできる。、。、詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-09 05:53:17

この回答の満足度 ★★★★★
「頼りになるね」ということを言われてうれしかったです。人の役...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-09 01:00:55

この回答の満足度 ★★★★★
「ママの娘でよかった」と娘に言われたことです。私は元来子ども...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-08 18:19:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ