Sooda!
 閲覧数:107
本当は散歩に行きたいのですが出不精な私は今、階段を登ったり降りたりを10分しました。
これでも有酸素運動になりますか?じんわりおでこに汗をかきました><
みんなへのお礼
皆さん回答ありがとう御座います

質問者:とくめい
質問日時:2012-06-08 15:08:25
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
整体の先生にどんな運動も20分しないとあまり効果がないと言われました。
20分以上するなら、たとえ歩くだけでも効果があるそうです。

階段の上り下りを20分がんばるか、
10分して、そのまま家の中をぐるぐると10分歩くといいとお思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-08 16:50:47

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なるほど、、、
まめに動くといんですね
回答有難うございます

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
有酸素運動にはなりますが少ないですね詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-06-10 12:10:24

この回答の満足度 ★★★★★
年齢によるでしょう・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-10 01:02:18

この回答の満足度 ★★★★★
10分だと有酸素運動としては不十分かと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-09 17:11:46

この回答の満足度 ★★★★★
量としては不足かもしれませんが、有酸素運動だと思います。詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-06-09 11:50:44

この回答の満足度 ★★★★★
数年前に外務省が定めている危険地域にあたる国に赴任していた時...詳細

回答者:きき
回答日時:2012-06-09 00:00:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ