Sooda!
 閲覧数:192
パソコンを始めたばっかりです。ずうっと打っていたら ほんのちょっと早くなりますが、また、次の朝になると 自分の探しているキーが どこにあるのか見つけるのに時間がかかります。どうすれば早くうてるようになれますか?
みんなへのお礼
みなさん、回答有難うございました。大変、役にたちました。ちょっとずつ練習したいと思います。

質問者:匿名
質問日時:2012-06-08 16:49:58
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>情報家電

ベスト回答
ブラインドタッチで打てるように練習をしましょう。
検索すれば無料で遊びながらできるサイトもたくさん
あります。同じようなことばかりを打つので
割とすんなりと覚えられるようになりますよ。
私のお勧めはお子様向けのキッズゲームの中に
タイピングがありますので、それだとミスしても
「まちがってるよ」とかわいい声でいわれるだけなので
焦ったり、悔しい思いをしないですみます。
慣れてきたら大人向けのタイピングゲームがよろしい
かと思います。がんばって早く打てるようになると
いいですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-08 18:01:48

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
いろいろ、ありがとうございました。早速、ブラインドタッチの練習を始めました。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
早く打てるようになるコツはありません繰り返し繰り返し 毎日練...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-15 01:21:38

この回答の満足度 ★★★★★
繰り返し繰り返しです。ずっと、打っていれば、確実に早くなりま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-09 00:45:04

この回答の満足度 ★★★★★
私が前に勤めてた会社は、その日に調査した事を、会社に戻ってか...詳細

回答者:craftsman
回答日時:2012-06-09 00:11:06

この回答の満足度 ★★★★★
みんな初心者時代は同じですよ慣れと時間が解決してくれると思い...詳細

回答者:きき
回答日時:2012-06-08 23:56:17

この回答の満足度 ★★★★★
とにかく慣れだと思います。私はブラインドタッチに憧れ練習...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-08 20:39:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ