Sooda!
 閲覧数:130
中2女子です。私は前から好きだった人に告白されました。メールで「俺とつきあってくれる?」だけで好きとは言われていませんが私も好きだったのでOKしました。
今は私は親にメールを禁止されているのでメールが来てても返せない状態です。
でも、学校では休み時間のたびにクラスに遊びに来てくれます。でも恥ずかしくてなかなか話せません。何か話題や触れ合うきっかけなどあったら教えてください!!!
長くてすいません・・・。

質問者:lalatyan
質問日時:2012-06-08 19:34:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
お互いの趣味や共通のことや最近のテレビの話等など一緒に登下...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-15 01:53:51

この回答の満足度 未設定
自分用のPCないの?ここに書き込み出来るって事はあるよね?訳...詳細

回答者:自由人
回答日時:2012-06-11 13:20:00

この回答の満足度 未設定
彼は、あなたが親にメールを禁止されているのでメールが来てても...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-09 17:02:29

この回答の満足度 未設定
アイドル・スポーツの話で盛り上がりましょう。勉強・宿題・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-08 19:52:00

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ