Sooda!
 閲覧数:176
中二です♪
私わ、親がサメ肌(?)で、腕にぼつぼつしたモノがたくさんできています。
周りの子わ、つるつるなのに、私だけ。
ぼつぼつです((汗
中学生なので、なるべくお金がかからないような対処法がありますか??
みんなへのお礼
たくさんの意見をありがとうございました♪
いろいろ試させていただきます(^−^)

質問者:なっちぃ〜
質問日時:2012-06-08 20:07:25
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
遺伝でなることが多いので、ご両親どちらかが子供の頃に鮫肌だったのではないかと思います。
卵、緑黄色野菜、うなぎ、などなるべく多く食べるようにします。
また、市販の化粧品等を塗るよりも皮膚科で軟膏を処方して貰った方が良いです。
病因代はお家の方が出してくれると思います(皮膚の病気なので)

回答者:保湿
回答日時:2012-06-09 03:50:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
体質なので仕方ないですねですけど食生活を見直すことは大事なこ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-15 02:03:16

この回答の満足度 ★★★★★
薄着になると気になりますよね。私の娘も同じでした。病院に行き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-08 20:20:07

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ