Sooda!
 閲覧数:150
原発再稼動・・・安全だって
野田総理ってアタマ大丈夫ですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-06-08 21:58:10
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
増税問題では、財務省の操り人形、原発問題では、経産省の代弁者。
今や、シロアリの召使いですね。

官僚機構を改革すると豪語して政権を取った人とは思えない変貌ぶりですよね。

野田佳彦さんは、官僚機構に逆らうよりも、官僚機構に従った方が「楽」だし、権力の座を守れると考えているのでしょうかね。

次回の総選挙では、野田佳彦さんを絶対に落選させて上げましょう!

それが、国民の意思ですし、民意です。

<前回の野田佳彦さんの選挙演説>
http://www.youtube.com/watch?v=y-oG4PEPeGo

マニフェスト、イギリスで始まりました。
ルールがあるんです。
書いてあることは命懸けで実行する。
書いてないことはやらないんです。
それがルールです。

書いてないことを平気でやる。
これっておかしいと思いませんか。
書いてあったことは四年間何にもやらないで、
書いてないことは平気でやる。
それはマニフェストを語る資格がないと、
いうふうにぜひみなさん思っていただきたいと思います。

その一丁目一番地、税金の無駄遣いは許さないということです。
天下りを許さない、渡りは許さない。
それを、徹底していきたいと思います。

消費税1%分は、二兆五千億円です。
十二兆六千億円ということは、消費税5%ということです。
消費税5%分のみなさんの税金に、天下り法人がぶら下がってる。
シロアリがたかってるんです。
それなのに、シロアリ退治しないで、今度は消費税引き上げるんですか?
消費税の税収が二十兆円になるなら、またシロアリがたかるかもしれません。
鳩山さんが四年間消費税を引き上げないといったのは、そこなんです。
シロアリを退治して、天下り法人をなくして、天下りをなくす。
そこから始めなければ、消費税を引き上げる話はおかしいんです。
徹底して税金の無駄遣いをなくしていく。
それが民主党の考え方です。

回答者:softan01
回答日時:2012-06-09 20:31:39

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
大丈夫じゃないでしょうね何を根拠に安全だって言っているのか ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-15 02:09:05

この回答の満足度 ★★★★★
日本の経済や生活は全て電気に頼っています。電力不足によって、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-13 13:26:30

この回答の満足度 ★★★★★
原発再稼動は基本的に賛成です。原発反対する人も多いですが、実...詳細

回答者:質問くん!
回答日時:2012-06-11 20:22:09

この回答の満足度 ★★★★★
馬鹿なので早くやめてほしいです、詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-10 21:36:29

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっとおかしいですね詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-06-09 20:20:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ