Sooda!
 閲覧数:101
携帯からの質問に対して回答しても、評価もコメントもしてくれない人が多いと思うんですが、気のせいですかね。
その様な人の質問ばかり選んでしまってるんでしょうかね。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-06-09 10:16:24
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
そう言えばそうですね。
携帯からする人は限られているので同じ人の質問に回答しているのかもわかりません。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-09 10:35:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
気のせいじゃないです。確かにそうです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 19:03:09

この回答の満足度 ★★★★★
わたしもそう思っていました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 14:58:49

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね、多いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 11:19:34

この回答の満足度 ★★★★★
気のせいではないでしょう。、。、詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-10 00:53:07

この回答の満足度 ★★★★★
そうですねwww私もそんな感じします詳細

回答者:あみ
回答日時:2012-06-09 22:48:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ