Sooda!
 閲覧数:947
突然ですが、レーシック手術を受けていなくても、ハログレアになることはあるのでしょうか?
私は先週あたりから、夜などに外灯や車のライト、その外にも少し光が強いものは全て光が伸びて見えます。
ちなみに私は強い近視、乱視です。
ハログレアについてどれだけ調べても、レーシック手術後になるとしか書いていなかったので、不安になり質問させていただきました。
ご存知の方、どうかよろしくお願いします。
みんなへのお礼
お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
回答してくださった方々の言う通りに眼科へ行ったところ、異常なしとのことでした。念の為脳神経外科へも行きましたが、そこでも異常なしとのことでした。
近所でそれなりに評判のいい所へ行ったので、大きな病気じゃないだけ良かったかなとは思いましたが、正直言うとこの結果には納得していませんし、今も症状は悪化しつつあり、これからどうなるのか不安で仕方のない状況です。しかし今は様子を見ることしかできません。何もないことを祈るばかりです。

時間を割き回答してくださった方々、本当にありがとうございました。
このサイトを初めて利用したので勝手が分からず失礼な所もあったかと思います。本当に申し訳ありませんでした。

質問者:あまみや
質問日時:2012-06-09 13:06:44
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
私もハログレアに似た別の症状だと思います強い近視、乱視みた...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-16 01:35:00

この回答の満足度 ★★★★☆
ないような気がします、眼科医院に行った方がいいと思います・・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-09 17:26:47

この回答の満足度 ★★★★☆
ハログレアじたいはレーシック手術を受けない限りならないと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-09 15:33:07

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ