Sooda!
 閲覧数:170
「ナニコレ珍百景」という番組、たまに見る感じですが、今再放送をやっていて、ふと思いました。ネプチューンの3人が出演していますが、なぜ原田は回答者で、名倉・堀内は司会者とその役割が分かれているのでしょうか。

質問者:soodaくん
質問日時:2012-06-09 13:42:39
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
原田さんは、確か委員長的な存在だったと思います。
(最後にMV珍を決定したりする)

3人も司会はいらないでしょうし(女子アナもいるので)、
すべてをゲストに一任するよりメンバーが回答者代表というポジションで入ってる、
というようになっているんじゃないでしょうか。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-09 15:58:07

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。原田さんは委員長的な存在ですか。確か司会は3人女子アナ1人を含めてだったと思います。まあ、司会者3人男ではむさくるしいので女子アナは不可欠ですね。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
原田さんが、3人のなかで一番賢い存在だったからと思います。3...詳細

回答者:suyouta2001
回答日時:2012-06-15 08:37:10

この回答の満足度 ★★★★★
あるあるなどのくりぃむしちゅーさんも司会と回答者で分かれてい...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-06-09 16:57:14

この回答の満足度 ★★★★★
司会に3人もいらないし、回答者側の席に1人固定して座らせてお...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-09 16:10:51

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ