Sooda!
 閲覧数:111
バーバリーが好きでバックなど安く購入したいと思っているのですがこんなサイトを見つけました。
http://www.burberrystoreoutlet.com/default/home.asp

公式サイトっぽく見えますが決済方法がクレジットカードのみと安すぎるのがちょっと??と思います。

偽物を扱うインチキ業者なのでしょうか?

皆様はどう思いますか?
みんなへのお礼
皆さん回答ありがとうございました。

やはり危険なサイトっぽいので近寄らないようにします。

皆さんも気をつけてください。

質問者:yaili7068
質問日時:2012-06-09 15:46:05
カテゴリ:ファッション>ファッション全般

ベスト回答
中国系のサイトですね。
物もみていないので何とも言えませんが、
偽物だったら販売者だけでなく買った人も罪になります。
偽物だって知らなかったとしてもです。
そのブランドが好きならそのブランドを支援しようという気持ちや、
偽物があるとそのブランドの売り上げが落ち、質が下がり商品数が減り、
いつかはなくなってしまうかもしれないという危惧感があると思います。
正規店でもセール等していますから、お安く買いたい時はそちらを利用するのが良いです。

どうしてもその怪しいサイトで買いたくて、でも偽物だったら嫌だからどうなのか知りたい。
という事なら、三陽商会に問い合わせて何か知っているか聞いてみるのも良いと思います。
日本の直営を任されているので、偽物なら何か手を打つと思います。

回答者:くるみん
回答日時:2012-06-15 12:49:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
幾らなんでも安すぎますよね私なら絶対買いません リスクが高す...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-16 01:48:47

この回答の満足度 ★★★★★
こんな処から買ったら駄目ですよ。詳細

回答者:黄金虫
回答日時:2012-06-14 02:49:49

この回答の満足度 ★★★★★
とてもあやしいですね。住所や電話の記載がなく偽物が届いてもク...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-09 17:10:11

この回答の満足度 ★★★★★
会社案内のところとか、日本語がおかしすぎます。どう見ても外国...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-09 16:25:33

この回答の満足度 ★★★★★
確かに割引率が半端ないですね。疑わしいと感じるのは当然な気が...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-09 16:06:45

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ