Sooda!
 閲覧数:169
PCの細かい設定が英語表記になってしまいました。
前は皆、日本表記だったのですけれど...何処をどう触ったせいなのか、インストールのせいか全然わかりません。
日本語表記に直すにはどうしたら良いですか?
順番や羅列は日本語の時と大体同じなので何とかカンで過ごしていますが、困っています。。。。

質問者:教えてください
質問日時:2012-06-09 18:06:16
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
自分のpcの詳細を具体的に明記しないと 詳しい回答もらえない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-16 18:03:04

この回答の満足度 ★★★★★
まずは質問の前に自分のOSが何なのか、何をしたたらなったのか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-10 00:07:41

この回答の満足度 ★★★★★
あのね、このサイトに限らずなんだけど。そういう質問をするとき...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2012-06-09 21:39:54

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ