Sooda!
 閲覧数:421
中3女子です。

部活が中総体前で練習に熱が入っていたとき

練習が終わると足の裏?土踏まず?が痛くなりました。

練習前はなんともなかったんですが、練習後は歩くだけで痛くなります。

最初はすぐに治ると思ってたんですが、5日くらいたっても痛いです。


病院に行った方が良いですか?

行った方が良い場合、何科に行けばいいか、教えてください。

質問者:部活は卓球部だよぉ♪
質問日時:2012-06-09 18:41:12
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
よいかと言われれば、行った方がよい。なんともなければ、それは...詳細

回答者:しくは
回答日時:2012-06-09 21:29:52

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
5日の痛みが取れないなら、病院に行った方が良いと思います。外...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-06-09 20:01:44

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ