Sooda!
 閲覧数:426
民主党を事業仕分けすることは可能ですか。して欲しいですか。

質問者:匿名
質問日時:2012-06-09 18:43:37
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
静岡県の民主系知事が、県の事業の仕分け人を募集したけど、染きり美までに募集した県民はゼロだったそうです。
事業仕分けそのものが、もはや機能していません。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 18:50:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
誰もがしてほしいと願っているでしょうねでも現実的には無理でし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-16 18:24:43

この回答の満足度 ★★★★★
事業仕分している場合じゃないでしょう。はやく消費税を上げて、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-13 12:43:09

この回答の満足度 ★★★★★
事業仕分けは無理だと思います。ごちゃ混ぜの状態ですから、仕分...詳細

回答者:みこ
回答日時:2012-06-12 11:48:41

この回答の満足度 ★★★★★
遅くても、来年には・・・その時あなたが直接できます。本家を選...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-06-10 16:28:53

この回答の満足度 ★★★★★
民主党の事業仕分けは予算を削る事ですから、我々は民主党に対し...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-10 01:03:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ