Sooda!
 閲覧数:1690
美容室に行ってパーマやカットをした後、気に入らなくて他の店でまたカットやパーマをしたことありますか?
それってどのくらいの期間で行きました?
昨日カットをしたのですが、気に入らなくて別のところに行こうかどうしようか悩んでいるのですが。。。
同じように気に入らなかった人はどうしているのか知りたくて・・・
みんなへのお礼
ありがとうございます。結構皆さん また切りにいくんですね。下を向くと髪が降りてきて邪魔。スッキリとしたかったので私も今日、別の店に行って切ってきます。ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-06-09 22:27:33
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>ヘアケア・薄毛・抜け毛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
パーマをかけるとたいていがイメージ違いで「失敗した」とな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 09:56:36

この回答の満足度 ★★★★★
気に入らなかったのは1回しかなかったですが1週間後に同じ美容...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-10 01:40:08

この回答の満足度 ★★★★★
あります。翌日〜翌々日に行きますね。また、同じ店でやりなおし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-09 23:28:43

この回答の満足度 ★★★★★
有りますよ!短くしろと言ってるのに、全く切りきらないで無駄話...詳細

回答者:菜々仕草
回答日時:2012-06-09 23:07:55

この回答の満足度 ★★★★★
以前パーマをかけましたが、ヘアカタログとは全然違う仕上が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-09 22:59:56

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ