Sooda!
 閲覧数:92
何故煙草に税金掛けるのでしょうか?だから「納税に貢献している。」といって喫煙者が減らないのですよ。煙草なんか無くなっても誰も困りませんから。
みんなへのお礼
有り難うございました。医療費が安くなっても主に煙草が原因の肺がん・心筋梗塞に掛かったら身も蓋もないです。

質問者:as
質問日時:2012-06-09 23:41:45
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>政治・法律・行政

ベスト回答
医療費を削減するためです。1000円くらいが適当です。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 15:21:44

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
有り難うございました。一箱1000円くらいなら金銭的に余裕がある人なら買うと思いますね。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
タバコが高すぎて買えなくなれば、肺ガンなどの医療費が減ら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 18:02:13

この回答の満足度 ★★★★☆
手っ取り早くとれるからでしょう。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-10 18:25:28

この回答の満足度 ★★★☆☆
どこかで税を徴収しなければいけないたばこは健康に悪いから詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-10 17:42:27

この回答の満足度 ★★★★☆
個人の好き嫌いで税を語る態度には賛成できません。それを言った...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-10 16:06:54

この回答の満足度 ★★★☆☆
かけるならもっと馬鹿高くして吸う人を無くしてほしいです詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-06-10 10:03:24

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ