Sooda!
 閲覧数:223
夫または妻と別居したことのあるかた。
その後どうなりましたか?

質問者:匿名
質問日時:2012-06-10 01:46:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
お互いに話し合って 思っていることを全て言い合い

仲直りして今に至っています

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-17 00:34:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
離婚をしました。別居ですから、そのつもりですよね。我慢して同...詳細

回答者:とちのみ
回答日時:2012-06-15 07:40:31

この回答の満足度 ★★★★★
離婚しました。そうするつもりで書類も揃えて出て来たので。今は...詳細

回答者:決断して良かった
回答日時:2012-06-13 07:06:34

この回答の満足度 ★★★★★
相手が謝りに来たので、許してあげました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 17:54:24

この回答の満足度 ★★★★★
一日で戻ってきました。なんだったのか詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 15:00:10

この回答の満足度 ★★★★★
離婚しました。そのつもりでの別居だったので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 10:08:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ