Sooda!
 閲覧数:173
しかしK-POPの売上の86%は日本だそうですが、いかにも世界で評価を得ているようなあの宣伝はやらせだっあのか?、そもそものこり14%って、日本の半分の人口の韓国を入れてと言うわけですから、韓国国内でそんなに人気無いの??
みんなへのお礼
沢山の回答有り難うございます。
ヨーロッパドイツやフランスやイギリスなどのサイトでサイト運営者が、自分たちの趣旨でないK-POPの書き込みにかなり切れていたし、アメリカの4Chの連中も頭にきているらしく、ロンドンオリンピックのオープニングは誰が良いかと言う遊びのアンケートでTOP10の1から7位までK-POPが独占、に対抗して初音ミクを1位にしてしまった(皆の努力で)実際TOP300の10%がK-POP、不正アクセスソフトによる国家ぐるみ、でも実際に採用されない、ただのアンケートにそこまでするかと思っていたのですがやはりそこまでする人たちなのですね。

質問者:なんですか
質問日時:2012-06-10 03:43:50
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>その他

ベスト回答
やらせというか恥を知らない民族なので、世界中から笑われてますよ。
韓国のマスコミは「嘘・大袈裟・紛らわしい・JAROに相談しよう」を通り越して、
犯罪レベルの捏造ばかり書いてますし、こちらから見たら呆れるしかないんじゃないですか。
また韓国の音楽産業における市場開放は80年代後半からなので、パクリも横行してます。
いかにも大袈裟に吹聴するのは官民一体となった戦略で致し方ないですが、あまりにもバレバレで酷いです。
日本での活動はその業界にいる在日コネクションを使って仕掛けることができるので楽なのでしょう。
日本で活動する在日タレント、韓流タレント、在日の芸能事務所やそこに所属するタレント、帰化した政治家、左翼主体のマスコミ、それらを使って大袈裟に吹聴するいわゆるステルスマーケティングもその一環です。
それらに違和感を憶えるのが一般常識的な感覚でしょう。
常識では計り知れないというかそういうことにも気付けないというか全く知らない民族なんですよ。
日本人の感覚で考えると頭痛くなってきます。
それに今や音楽産業の中心はアメリカを抜いて日本が世界一のシェアだそうです。
韓国の30倍はある日本の音楽市場ですから、あらゆるコネクションを使って出稼ぎに来るのも頷けますよ。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-10 05:15:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
韓国国内でもtv産業は下降線らしいですよ。なので、日本に市場...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-17 01:18:57

この回答の満足度 ★★★★★
日本でも一部で熱狂的な人たちだけで騒いでいるんじゃないのかな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-17 00:37:03

この回答の満足度 ★★★★★
人気はないようです。そもそも日本でさえ人気はないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 14:57:29

この回答の満足度 ★★★★★
日本で言う文化庁のようなところのK-POPなどの宣伝費がかな...詳細

回答者: 匿 名
回答日時:2012-06-10 10:27:39

この回答の満足度 ★★★★★
韓国の音楽市場規模は日本の30分の1、アルバムは1000円...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-10 09:43:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ