Sooda!
 閲覧数:298
今年も半年が過ぎようとしてますが懸賞で何か当選しましたか?
私はまだ今年になって何も当選してません
みんなへのお礼
回答有難うございました
当選した人も当選しなかった人も後半に期待して応募しましょう
車が欲しいなって事でベスト回答はエコドライブさんに決めました

質問者:匿名
質問日時:2012-06-10 08:09:47
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
今年の1月に「HONDA Fit ハイブリッド」(159万円!!)が当たりました!!!!!!!
http://www.honda.co.jp/Fit/webcatalog/type/hybrid/

以前、Yahoo!の懸賞で「ポルシェ・ボクスターが当選しました」とメールを貰ったのですが、
詐欺メールと判明した事があったので、今回も詐欺メールと思い削除してしまいました。
1週間後に再度、メールを貰い本当に当選したと解った時は体の震えが止まりませんでした。

人生の“ツキ"を完全に使い果たしたと思います。

回答者:エコドライブ
回答日時:2012-06-10 17:19:43

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
お〜〜〜〜〜おめでとうございます
凄いものに当たりましたね 私も応募しましたが外れました
交通事故に当たらないように気を付けてくださいね

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
サッカーくじが当たりました。金額は、わずか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 17:52:04

この回答の満足度 ★★★★★
げんだまで1000円あたりました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 14:54:21

この回答の満足度 ★★★★★
今年は懸賞には応募していないので何も当たっていませんが、シー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 10:13:57

この回答の満足度 ★★★★★
今年当たったのは・・・Jリーグの観戦チケットスイムタオル一...詳細

回答者:ゆちぃな
回答日時:2012-06-10 23:29:27

この回答の満足度 ★★★★★
懸賞に応募していないので何も当たっていません。昔は、良く当た...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-10 22:38:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ