Sooda!
 閲覧数:79
私の友達に、
「女なら、たとえそれが苦しみでも、何よりも愛を選ぶわ」
と言う女性がいます。
彼女は幸せになれるでしょうか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:愛はかげろうのように
質問日時:2012-06-10 10:14:00
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
そうですね、あなた以外の人は愛せないから強くなれると思います。
愛だけはすべてのものを越えられるでしょう。

回答者:シャーリーン
回答日時:2012-06-10 13:45:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
本人は幸せなのだと思います。強い意志を感じます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-10 21:52:05

この回答の満足度 ★★★★★
信じられれば、幸せだと思います、、詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-10 21:21:43

この回答の満足度 ★★★★★
自分の信じた道を進むのだから幸せだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-10 15:00:36

この回答の満足度 ★★★★★
その友達は社会人なのでしょうか?立派な自立した大人でそうおっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-10 14:27:58

この回答の満足度 ★★★★★
何よりも愛を選ぶという強い思いがあるので幸せになれると思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-10 13:43:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ