Sooda!
 閲覧数:283
中3の女子です。受験勉強でストレス溜まって少しずつ太ってきてしまいました。

1週間お菓子抜きダイエットをしたら
どれぐらいの変化が出るのでしょうか??
もしくは、1週間では変化は訪れないのでしょうか??
教えてください。

質問者:ちあ
質問日時:2012-06-10 11:56:27
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>食生活・ダイエット食品

ベスト回答
かなり変化しますよ。1週間で3キロはまず減りますね。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 14:43:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
今までどれくらいのお菓子を一日に食べていたかによりますかなり...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-17 01:10:16

この回答の満足度 ★★★★★
受験生は勉強部屋にこもるから運動の消費カロリーが少なめです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 17:48:26

この回答の満足度 ★★★★★
今までがどのくらいどんなお菓子を食べていたかによりますよ。毎...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 10:17:50

この回答の満足度 ★★★★★
お菓子以外の総摂取カロリーが消費カロリーよりも低ければ順調に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-10 14:11:43

この回答の満足度 ★★★★★
それなら3週間ぐらいじゃないと目立った変化はないと思いますよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-10 14:10:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ