Sooda!
 閲覧数:172
先日、片思いしていた女の子に告白して振られ、後日女友達から聞いてみたところ、断った理由は「顔以外はいいんだけどね・・・w」と言っていたと聞いてショックを受けてしまいました・・・。
正直顔はどうしようもないので他の部分で勝負したいのですが、優しく接したりしても、いわゆる「いい人止まり」なようです・・・。(これを言われ続けて20年以上経ってしまいました・・・。)
周囲のイケメンな友人たちはパチンコ大好きのフリーターだろうと、荒れた部屋にアダルトゲームが散乱していようと彼女がいます。
こういうのを見てしまうと「結局顔か・・・」などと思ってしまうのですが、女性は男性のどういったところを見て好きになるのでしょうか?
是非ご意見をお聞かせ下さいm( __ __ )m

質問者:アキラ
質問日時:2012-06-10 12:27:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
顔でしか男性を選べない女性って可愛そうだと思いますよ相手の人...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-17 01:21:36

この回答の満足度 ★★★★★
私は断然!!性格で選ぶ派です!!顔とか、どうでもよくないです...詳細

回答者:ネガティブみかん
回答日時:2012-06-13 06:47:14

この回答の満足度 ★★★★★
おつきあいだけの彼氏なら、正直言って、外見重視で選んでました...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 17:46:39

この回答の満足度 ★★★★★
まだまだこれからですよ。だいじょうふだーー詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 14:39:40

この回答の満足度 ★★★★★
相手に望む条件として、顔やスタイル、ファッションセンスが自分...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 10:22:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ