Sooda!
 閲覧数:172
ネットでも現実社会にもいますが人のあら探しをする人って嫌ですね。
すごい執念を感じます。
ネットの中でならスルーすれば済みますが現実社会にいる人はそうもいきませんよね。
あなたの周りにもそういう方がいると思いますが、そういう人とはどう接していますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-06-10 14:12:04
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
仕事以外には接しなければ…会社に来なくなったり、電車に飛び込...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-06-10 15:47:46

この回答の満足度 ★★☆☆☆
どうでしょう、粗探しをして周囲に、吹聴するのは嫌ですが、本人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-10 15:07:55

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
そういう奴は人間として最低ですね。俺はだいたい関わらないよう...詳細

回答者:やんちゃん
回答日時:2012-06-10 15:02:41

この回答の満足度 ★★★★★
そうなんです。私の上司がそれでした。上司なので、逃げようがな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-10 14:45:47

この回答の満足度 ★★★★★
陰気くさいのが一人います。だいたい挨拶くらいしかしないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-10 14:45:46

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ