Sooda!
 閲覧数:417
地方公務員試験で大学名は関係ありますか?
地元の市役所か県庁を受けようと思ってますが、地方公務員試験で大学名は関係ありますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-06-10 15:54:11
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職

ベスト回答
公務員試験に大学名は関係ないです、すべて本人の実力です!

回答者:地方大学卒でも優秀!
回答日時:2012-06-10 16:14:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
高学歴採用をするところもなくはないですが、一部しかないですね詳細

回答者:?
回答日時:2012-06-17 15:30:40

この回答の満足度 ★★★★★
極端に良い大学であれば 若干優遇されるかもしれないですけどで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-17 01:38:11

この回答の満足度 ★★★★★
大学名は関係ないと思います・・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-16 08:44:26

この回答の満足度 ★★★★★
一部に縁故採用は残っています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 17:34:43

この回答の満足度 ★★★★★
あります。先輩の出身が関係あるようですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 14:29:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ