Sooda!
 閲覧数:122
インターネットを開こうとすると、
グーグルも出てきてしまいます。(3つ)
前に、アカウントを作ろうとして、途中でやめたからだと思うのですが・・・。
ヤフーBBだけ、ホームページとして出せる方法(グーグルを消す)って、ありますか??

質問者:なっちぃ〜
質問日時:2012-06-10 16:26:03
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
こういう質問をする時は、必ず使っているブラウザを書くのが常識ですよ!!

【Inetenet Explorer】
1.「ツール」→「インターネットオプション」
2.「ホームページ」の欄に3つのURLが書かれているので、“Yahoo!BB"以外を消す
3.「OK」

IEだけを書きますが、それ以外だったら補足で書いてください。
ブラウザって沢山あるんですよ。
使っているブラウザを書かないと、答える人は全部のブラウザの書き方を書かなければなりません。
IEを使っているのにそれを書かないで、「Google Chrome」のやり方を書いて評価1になるのは最低ですからね。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-10 17:00:42

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
詳しく教えていただき、ありがとうございます!
そして、ブラウザのコト。失礼しました。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
インターネットオプションでできますよ詳細

回答者:?
回答日時:2012-06-17 15:29:16

この回答の満足度 ★★★★★
ブラウザによりますが、オプションのホームページ(f...詳細

回答者:へぽん
回答日時:2012-06-10 16:41:44

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ