Sooda!
 閲覧数:181
同い年(31歳)の彼氏がいて、遠距離をしています。
彼氏は理系男子で開発のお仕事をしているようです。性格はとても真面目で悪く言えば周りが見えなくなるタイプ。(仕事や趣味)そして非常にマイペースで連絡不精です^^;

私は結構な寂しがり屋なので、月に1回会うと「遠距離が辛い」と言ってしまいます。
「うんうん」としか言わないので、最近こんなことを言いました。

「だって寂しくないの?わたしのこと考えてくれてる?」と冗談ぽく言ったら
「ちゃんと考えてるよ」と言ってくれたので、
「どんなふうに?」と聞くと

「う〜ん、考えがうまくまとまらないからなぁ・・考えすぎなのかもしれないけど・・」と言われました。

彼は、何となくで話をするのが出来ない人なので、

「結論だけ急に言われても私がびっくりするから、小出しにして言ってね。一緒に考えられないよ」と伝えると、本人も納得していました。

私はこの流れは「結婚」についての流れだと思っています。
ただ彼は5月から転職したばかりなので、わたしの方からは結婚に関してせまったことはありませんでした。

彼の言う「考えがうまくまとまらない」とは何なのでしょうか?性格的に考えすぎる人なので、色々考えちゃうのでしょうか?少し心配です^^;

質問者:もりこ
質問日時:2012-06-10 18:07:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
彼に結婚のことを言わせよう言わせようと 無意識のうちにいつも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-17 01:55:31

この回答の満足度 未設定
「だって寂しくないの?わたしのこと考えてくれてる?」と冗談ぽ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 10:45:24

この回答の満足度 未設定
こんばんは。私も遠距離恋愛中の男です。>「考えがうまくまとま...詳細

回答者:遠距離恋愛男
回答日時:2012-06-10 19:27:12

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ