Sooda!
 閲覧数:572
運動部は脚痩せはムリなんですかね?
私は陸上部で、短距離をしているんですけど、脚は筋肉質で、ショーパンがはけません
脚痩せとか、したいけど、筋肉が消えたら
足の速さは遅くなると思いますか?
または、陸上部を辞めない限り筋肉質な脚は治りませんかね?

質問者:匿名
質問日時:2012-06-10 18:28:24
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
筋肉が落ちたら当然足の速さも落ちるでしょうね部活をしている限...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-17 02:08:40

この回答の満足度 ★★★★★
筋肉を落としたら、さすがに走るのは遅くなると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 17:29:47

この回答の満足度 ★★★★★
筋肉つくから細くするのは難しいかもしれませんねえ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 15:43:51

この回答の満足度 ★★★★★
最初は太くなります。そのうち筋肉が分裂してきて再び細くなりま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 14:22:10

この回答の満足度 ★★★★★
うちの陸上部は足が細い人ばかりですよ。もちろん筋肉は付いてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 11:30:08

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ