Sooda!
 閲覧数:190
好きな女子のタイプ・嫌いなタイプを教えてください。女の人も、どんな女友達を気に入るか教えてください。

質問者:あさ
質問日時:2012-06-10 18:56:43
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
あまりおしゃべりではない人でわがまま、
自己中心的な人は男性でも女性でも
好きではないです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-10 21:01:09

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やっぱり自己中は嫌われやすいみたいですねぇ。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
好きなタイプ 性格がいい、ルックスがいい、適度に明るい嫌い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-17 15:25:57

この回答の満足度 ★★★★★
好きなタイプ 明るくて素直で誰に対しても思いやりがある嫌...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-17 02:19:22

この回答の満足度 ★★★★★
好きな女子のタイプ・・・優しくて思いやりのある人嫌いなタイ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-16 21:54:41

この回答の満足度 ★★★★★
好きなタイプ・・・巨乳、優しい、かわいい、明るい、背が低い...詳細

回答者:王道
回答日時:2012-06-13 15:28:07

この回答の満足度 ★★★★★
好きなのは無邪気だけど気が利くタイプ。嫌いなのは気が強すぎ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 17:26:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ