Sooda!
 閲覧数:188
マクロミルの抽選式アンケートで当選したことのある人いますか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-06-10 19:05:02
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
当たった事がありません
抽選しきって、質問数も多いし、当たらないし・・・ろくなことないです^^;

回答者:デン
回答日時:2012-06-13 23:48:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そんなに質問数多いんですか。
それで当たらないってヒドいアンケートですよね。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
当たった事ありませんね今はもうやってませんパスです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-17 02:21:07

この回答の満足度 ★★★★★
何度か回答しましましたが、質問が長い割りに当選したことないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-17 01:24:53

この回答の満足度 ★★★★★
今はやっていません。当たりそうもないので・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-13 12:06:40

この回答の満足度 ★★★★★
当たったことはありません。当たるとは思わないが、アンケートメ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 22:17:03

この回答の満足度 ★★★★★
私は1度も当たったことがありません。最近はパスですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 17:23:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ