Sooda!
 閲覧数:3287
高1です。
制服のスカートを短くしたいと思ってるんですが、折るとお腹のあたりがゴワゴワ(?)になって膨らんじゃったり、ひだが変になっちゃうんですけど、何かいい方法ありますか?
ちなみに、加工はできません(汗
あと、皆さんは膝上何センチくらいですか?
注文多くてすみません(~_~;)

質問者:匿名
質問日時:2012-06-10 19:16:47
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
スカートを折って短くするとお腹の辺りのふくらみというか・・気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-13 13:29:49

この回答の満足度 ★★★★★
丁度いい短さになるまで内側に折ってベルトをつけて、ひだを整...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-12 20:03:49

この回答の満足度 ★★★★★
下を内側に折ったらいいですよ。仕付け糸で留めます。昔はみんな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 14:09:24

この回答の満足度 ★★★★★
わたしはスカート自体を切って短くお直しに出しました。そうした...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 10:53:02

この回答の満足度 ★★★★★
加工は出来ないって言うのは・・校則があるからですか?私はリフ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-10 20:04:57

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ