Sooda!
 閲覧数:333
俳優やモデルには、顔だけでなれるの?

おかしいヤツだと思われるかもしれませんが、私はイケメンです。
高校時代はクラスにいたジャニーズで活躍している子よりもカッコいいと言われていたし、
知らない人からアドレスを聞かれることがしょっちゅうありました。
しかし、私にはエンターテイメント性がなく、身長も普通。お洒落にはほぼ無頓着なので、俳優やモデルという程遠い世界に憧れを抱くことすらありませんでした。
しかし、以前震災ボランティアにいったときに出会った落語家の方が、
君の顔なら俳優で成功するよ。ぜひこっちの世界においで。とうう言葉を頂きました。
それから、芸能界というものに憧れを持つようになりました。

人より秀でた才能はなく、ただ脱ぐと人よりマッチョで、走るのが速いという長所ぐらいしかありません。やはり、顔がいいだけで芸能界の道、俳優やモデルなどに進むのは厳しいでしょうか。

質問者:vhっj
質問日時:2012-06-10 20:36:10
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
芸能界って言っても 一線で活躍している人も居ればほとんど見か...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-17 02:26:41

この回答の満足度 未設定
運も左右すると思います。その時のブームにもよりますしね。演...詳細

回答者:とちのみ
回答日時:2012-06-15 07:36:04

この回答の満足度 未設定
自分を「イケメン」と言ってるのに、「エンターテイメント性がな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-12 21:14:35

この回答の満足度 未設定
その容姿をいかに持続するかという自己管理の能力も必要です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 17:12:13

この回答の満足度 未設定
なれるのならまずはなってみたらいいと思います。なりたくても慣...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 11:04:19

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ