Sooda!
 閲覧数:345
中学生です。片思い中の男の子がいます。
その子とは一応付き合ってるのですが、本当に私のことを好きじゃないような気がします。両想いになれるアピールなどありますか?

質問者:lala
質問日時:2012-06-10 20:53:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
付き合って居たら片思いとはいわないでしょう(笑あなたのことを...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-17 02:35:01

この回答の満足度 未設定
もっとデートなどのイベントを多くして、一緒の時間を長く持...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 17:07:56

この回答の満足度 未設定
シンプルに直で聞く!ww詳細

回答者:まいめろ
回答日時:2012-06-11 16:20:16

この回答の満足度 未設定
付き合っているのであれば片思いではないのでは?もう両思いでし...詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-06-11 14:03:08

この回答の満足度 未設定
付き合ってる、ということは相手もOKしてくれたんですよね?な...詳細

回答者:和華
回答日時:2012-06-11 12:15:58

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ