Sooda!
 閲覧数:589
炭水化物ダイエットをしている女性です。

朝は玄米フレークとミルク、ヨーグルトの
脂肪0をちょっと
昼はおにぎり1個とおみそ汁
夜は豆腐とおかず少々

これで炭水化物ダイエットは成功するでしょうか?
===補足===
炭水化物ダイエットをいろいろ調べたのですが
今思いつくメニューが上記のものなのですが
どうしたらいいかも教えてくださるとありがたいです。
このメニューがなぜいけないのか、とかを教えて
くださるとありがたいです・・・

質問者:匿名希望
質問日時:2012-06-10 23:11:09
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>食生活・ダイエット食品

ベスト回答
夜にご飯を減らすことで十分です。
===補足===
そうです。私はこれで80から55まで無理なく3年でリバウンドもなしです。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 10:24:52

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
夜のご飯を減らせば朝と昼はご飯を食べても
よいのですね?ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
こんな生活だったら痩せるでしょう。野菜は食べてくださいね。く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 11:13:37

この回答の満足度 ★★★★★
そもそも「炭水化物」ダイエットになってないので、不成功確実...詳細

回答者:216
回答日時:2012-06-11 06:34:43

この回答の満足度 ★★★★★
釣りでないならびっくりします。玄米フレークはやめてオートミー...詳細

回答者:頑張って下さい。
回答日時:2012-06-11 05:52:23

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ