Sooda!
 閲覧数:1070
彼女のいる男性と彼氏のいない女性の2人で飲みに行く事についてどう思われますか?

1.行ってもよい
2.行かない方がよい
3.どっちでもよい

ちなみに、基本的に男性の方から飲みに誘ってきます。(出会いは合コンです。)
4回ほど飲みに行きましたが、一切手は出してきていません。(どちらかというと男性は酔っていますが、私はシラフ状態です。)
『もう4回も飲みに行っちゃったし、○○さん(私)とはそういう関係にはなれない』とのことです。
しかし、『彼女がいなかったら付き合える?』や『(自分には)彼女がいるから仕方ない・・・いなかったら行ってたのに・・・。』とか、酔って電話をかけてきて『○○さんと飲みたい』とかを言ってきます。
酔っている時の言葉なので、聞き流していますが・・・。

現在のところわたし的には恋愛感情を持っていませんし、そういう関係にならないのであれば、その人との飲みは楽しいので、飲み友達として付き合っていきたいと思いますが・・・。(会話でも、彼女の話も聞いてますし、私が彼氏欲しいという事も言っています。)

男女間での友達関係は成立しないのでしょうか?
やはり、もしかしての修羅場にならない為にも、彼女のいる男性との2人飲みは避けた方がよいでしょうか?

男性・女性のご意見を聞かせて頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

質問者:sooda sooda
質問日時:2012-06-11 01:31:29
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
2.行かない方がよい職場ならつきあい範囲内であればいいと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-18 00:49:20

この回答の満足度 ★★★★★
2 行かない方がよいいつでも誘えば直ぐについて来る 軽い女だ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-18 00:05:04

この回答の満足度 ★★★★★
3.どっちでもよい。自己責任で。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 22:35:18

この回答の満足度 ★★★★★
3.どっちでもよい 友達の彼氏ならダメだと思いますが、彼女...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 16:32:50

この回答の満足度 ★★★★★
2.行かない方がよい私は男性です。周囲にいらぬ誤解を与えてし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 16:27:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ