Sooda!
 閲覧数:129
首相が言う原発稼動再開の理由は、夏場の電力不足による停電ひいては経済活動の停滞のことの説明ばかりですね。

これだと、夏場だけ稼動させるか、最低限の一部の原発稼動をすればよさそうなものですが、そうではなく、基本的には、できる限りの原発を再開したいような考えを持っているようですね。この点について、多くの人を納得させられる説明は可能なのでしょうか??

質問者:匿名
質問日時:2012-06-11 01:40:07
カテゴリ:ニュース・時事>社会


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
国民の命を危険に晒してまで 再稼動する理由で納得させられるよ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-18 00:11:34

この回答の満足度 未設定
原発は、発電したり停止したりと頻繁な繰り返しは出来ません。説...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-13 11:44:39

この回答の満足度 未設定
日本人やめたいわ・。。。。m・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 22:22:37

この回答の満足度 未設定
震災から時間がたって、福島の記憶が薄れてきたんだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 16:25:28

この回答の満足度 未設定
テレビ放映も見ましたが、説明の内容は矛盾だらけです。現時点...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-06-11 15:41:45

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ