Sooda!
 閲覧数:102
皆さんは、「ハリケーン」と「タイフーン」とでは、どちらが好きですか?
どちらが速いと思いますか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:アラシ
質問日時:2012-06-11 10:11:05
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>その他スポーツ

ベスト回答
どちらが好きか。
残念ながら実際にこの目で見たことが無いので決めかねます。

どちらが早いかは、「ハリケーン」
とくに京都では速かったみたいですね。

回答者:Wins:後楽園
回答日時:2012-06-12 00:30:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
名前として好きなのはタイフーンですね。速いと感じるのはハリケ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-12 11:59:57

この回答の満足度 ★★★★★
「タイフーン」です。、。、。、詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 22:11:36

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
どちらかといえばタイフーンの方が好きです。速そうなのはハリケ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-11 16:35:40

この回答の満足度 ★★★★★
好きなのも速いのも「タイフーン」です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 16:21:48

この回答の満足度 ★★★★★
立花兄弟で言うとハリケーンの方が早く好きですかね。詳細

回答者:GSGK
回答日時:2012-06-11 15:21:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ