Sooda!
 閲覧数:160
皆さんは、「ソヨカゼ」「ツムジカゼ」「コガラシ」では、どの風が好きですか?
どの風が強そうですか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:ハヤテノゴトク
質問日時:2012-06-11 12:07:46
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>その他スポーツ

ベスト回答
「ソヨカゼ」
そよそよと気持ちいいけど、なんか頼りないですね。

「ツムジカゼ」
大穴を期待したくなるカゼです^^

「コガラシ」
オケラ街道を想像させて、なんだかなぁ…。

一緒に競争するところは観れないので何とも言い難いですが
「ツムジカゼ」に惹かれますね。

回答者:カゼニフカレテ
回答日時:2012-06-11 23:27:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
好きなのはソヨカゼですね。優しい風という印象です。強そうな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-12 11:57:13

この回答の満足度 ★★★★★
好きなのは「ソヨカゼ」ですね。さわやかです。強いのは「ツム...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-11 23:45:57

この回答の満足度 ★★★★★
「ツムジカゼ」・。・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 22:07:47

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ソヨカゼです。強そうなのはツムジカゼ。竜巻のちっちゃい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 18:00:21

この回答の満足度 ★★★★★
ソヨカゼが一番好きです。ツムジカゼってどんなんでしたっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 17:54:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ