Sooda!
 閲覧数:111
賞与ももらいます。給料もUPします。原発も再稼働します。
狙い通りですね。
みんなへのお礼
利用者があきれて何も言えなくなるのも、狙い通りなんでしょうね。

質問者:国民にとっては想定外
質問日時:2012-06-11 13:36:20
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
質問者さんの言われる通りです。
追い詰められて平謝りだったのが、土壇場に来たら開き直ってますからね。
独占企業を良い事に遣りたい放題の、全国電力会社の連中は本当に腹が立つし何とかしないといけないですね。
今の与党が社長の退陣勧告しても「あんたに言われる筋合いは無い」との発言です。
それでも税金投与する無能与党と税金投与の金でも平気な顔をして受け取る東電!
しかも給与アップにボーナス!これっておかしくないですか?

回答者:発言撤回だらけの政治家はもう要らない!
回答日時:2012-06-12 09:26:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
結局、自分らの思い通りにするのですよね。お上政治と同じですよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-18 00:50:59

この回答の満足度 ★★★★★
本当に狙い通りですよね国にバックアップされているからって...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-18 00:34:42

この回答の満足度 ★★★★★
値上げ分で賞与も昇給も賄うそうですよ。で、原発動かしてすべて...詳細

回答者:取りあえず野田を降ろせ
回答日時:2012-06-17 01:21:57

この回答の満足度 ★★★★★
国民の税金が回されてます。まだ、納得してませんよ!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-13 11:36:18

この回答の満足度 ★★★★★
なぜ、税金を投入したのでしょうかね。ひどい会社ですよね。給料...詳細

回答者:きき
回答日時:2012-06-12 10:41:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ