Sooda!
 閲覧数:122
死刑になりたいからと言って
無差別に他人を殺す事件が又おこってしまいました。
こういう罪をおかす「もの」は、もはや人間以外のなにか(鬼とか)になったとしか思えないです。
そういう「もの」に人権は必要ないと思うし、
簡単に死刑にするのも腑に落ちません。
死刑とは違った何か他の罰はないものでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-06-11 16:43:18
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
無差別にまったくの他人を殺すってひどい事件だと思います。 犯...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-11 18:30:15

この回答の満足度 ★★★★★
北朝鮮に島流しにするのがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-11 18:14:44

この回答の満足度 ★★★★★
人体実験する治療するを壊れるまで繰り返す。怖いわ。。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-06-11 18:11:29

この回答の満足度 ★★★★★
半殺しにしては医療機関で回復させ、回復したらまた半殺しにし、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 18:11:17

この回答の満足度 ★★★★★
ほんとうにそう思いますね。身勝手すぎます。せめて人の役に立っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 17:48:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ