Sooda!
 閲覧数:979
彼氏の元カノに嫉妬しすぎて頭がおかしくなりそうです。
1年半付き合っている5つ年上の彼氏がいます。
特にケンカもなく、普通に仲良しなんですが…
mixiで元カノの存在を知ってしまってから
こっそり昔のメールを見てしまったり、
mixiはもちろんfacebookや彼女が高校生の頃のブログも
名前で検索して見つけてしまいました。
彼女は東京出身、とても美人でかわいくてスタイルも良い。
それに比べて私は田舎出身、見た目はまあまあ(笑)ぽっちゃりです。
嫉妬の原因はこれらによる劣等感と
彼氏から聞いた情報によると、夜遊びが多かった(都会だから?)
煙草を吸う、お酒が好き
ちょっとすれているというか、肩書きなどにこだわる…など
私とは正反対すぎて理解できないんです。
極めつけは2人が遠距離になってから1年間で電話1,2回?メール10通ほどで
1年後に彼が2人の関係について問いただしたところ
「ここ1年間は彼氏とか、そういうことを考えられる余裕はなかった」とのこと
彼女はあまり本気ではなかった様子だけど彼は解っていない。
昔のブログには当時の彼氏とのことを赤裸々に書いているし
援助交際をしたというようなことも書いてありました。(彼は知らない…と思う)
正直、びっくりして言葉がでませんでした。
なんというか、こんな人と付き合っていたことが悔しいし
何も知らずにいい女だったと思っていることに腹が立ち悲しくなります。
私の心が醜いのはわかっていますがどうしても止まりません。
以前、彼が元カノの話しをして、何度か泣いてしまってからは
全く話題にでませんし、私もわざわざ話したくないのですが
気になって気になって仕方がないです。
どうやったら乗り越えれるでしょうか…。

質問者:ぴぃ(20)
質問日時:2012-06-11 17:18:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
彼の過去ばかり詮索していては自分が惨めで悲しくなりませんか色...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-18 17:18:00

この回答の満足度 ★★★★★
まず、あなたが暇過ぎなんです。無駄な事を考えたり調べたりする...詳細

回答者:あなたはあなた
回答日時:2012-06-16 01:02:32

この回答の満足度 ★★★★★
いずれ、彼にバレることを考えてみると、陰でコソコソしている...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-13 20:24:15

この回答の満足度 未設定
恋愛とはそういうものです。人間から理性を奪い、平和な心を吹き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-13 17:25:51

この回答の満足度 ★★★★★
前の彼女ですよね?比べるのはおかしいです詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-13 10:52:45

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ