Sooda!
 閲覧数:339
私、好きな人がいるんです・・・・
その人に、メアド聞きたいんですけど、どぅしたら、聞けますか?
って言うか、断わられるのが、怖いんです・・・・
誰か、アドバイスお願いします!!!

質問者: 恋する13歳の女
質問日時:2012-06-11 20:05:38
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
私は、数人で(好きな人含め)しゃべって盛り上がっているときに、
まず、友達のメアドを聞いて、そのついでに好きな人に「あ、そういえばメアド教えてよ!」
と言えば怪しがられずに済むと思います。

自分も好きな人にはなかなか聞けなくて(汗
この方法でメアドを聞くことができました♪
がんばってくださーい(^^)

回答者: 匿名
回答日時:2012-06-14 15:43:50

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
おぉ!!とってもいですね!!!!
私も、そのやりかたで、頑張ってみます!!!

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
相手の好きそうなものなどを写メとっておいて、それを送る口実で...詳細

回答者:宮健
回答日時:2012-06-14 18:46:12

この回答の満足度 ★★★☆☆
自分だけで聞くと断られた時のショックが大きいので、友人たちみ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-14 17:59:31

この回答の満足度 ★★☆☆☆
普通に喋ってる途中でぁ、そういえばメアド教えてよ!で大丈夫...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 22:13:43

この回答の満足度 ★★★★☆
普通に「メアド交換しよ!」でいいと思います変に考えるとおか...詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-06-11 21:49:54

この回答の満足度 ★★★★☆
携帯持ってる?って聞いて持ってるって言ったら、メアド交換し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 21:42:45

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ