Sooda!
 閲覧数:51
皆様はこんな時どう致しますか?

本人が頼んでいないのにエアコンがまだ使えるにも拘わらずもう寿命が来たという理由で勝手に購入しました。でその後すぐその本人が仕事や進学で地元を離れました。その時「せっかく買ったのに無駄な事をするのか?」と言われたらどう致しますか?
みんなへのお礼
有り難うございました。こればかりはどうしようにもありませんね。

質問者:as
質問日時:2012-06-11 21:03:59
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
しょうがないと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-11 21:26:21

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
有り難うございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
質問の内容が分かりにくいです。仮にasさんが本人何ですか?「...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-12 23:56:39

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
頼んでないのにお前が勝手に買ったんだろっていいますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-12 14:40:31

この回答の満足度 ★★★☆☆
本人 というのは、子供で、勝手に購入 したのは、親 ですか?...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-06-11 22:09:57

この回答の満足度 ★★★☆☆
誰が買ったんですか?請求しましょう詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-06-11 21:53:15

この回答の満足度 ★★★☆☆
ロ〜ラだよぉぉぉ〜〜〜〜!あなたもおバカさんなら、そのエア...詳細

回答者:ローラだよぉぉぉ
回答日時:2012-06-11 21:42:52

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ