Sooda!
 閲覧数:57
他人の言動・行動で気に入らない事はありますか?

自分の言う事に対していちいち「は?」と幾度もそれを話してくる事です。
それと何処でも構わず煙草を吸いまくるのに病気一つしない事です。
みんなへのお礼
有り難うございました。

質問者:as
質問日時:2012-06-11 21:06:16
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
います。そういう人。職場にいます。
たばこは吸いませんが、いちいち「はぁ?」って
言う人。ムカつきますけど、気にしないように
しないとこっちがイライラしちゃいますから。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-11 21:31:31

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
有り難うございました。きちんと言うまでその言葉を言ってきますからね。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
毎日のようにありますよいちいち気にしません詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-06-11 21:54:18

この回答の満足度 ★★★★☆
わぁ〜〜〜そんなぁ〜〜〜告白しちゃってぇぇぇぇ〜〜〜だぁ〜〜...詳細

回答者:ローラだよぉぉぉ
回答日時:2012-06-11 21:50:23

この回答の満足度 未設定
いっぱいありますね。箸の上げ下ろしのような細かいことにまでい...詳細

回答者:れんが
回答日時:2012-06-11 21:47:15

この回答の満足度 ★★★★☆
めいわくたばこです・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 21:45:28

この回答の満足度 ★★★★☆
ありますよ。あまり気にしないようにしてます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-11 21:24:22

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ