Sooda!
 閲覧数:117
みなさんは異性の親友っていますか?

私は女ですが、男性の親友はできたためしがありません。
それをある男性に話すと
「俺がお前のはじめての異性の親友になってやる」と言われ嬉しくて遊んだりしてたら急にキスされそうになりました。

これって親友としてみられてないですよね??
みんなへのお礼
皆様ありがとうございました。

確かに異性の親友は厳しい確率が高いかもしれません。
決して自慢ではないのですが、顔&スタイルはいいほうなので
中身を見てくれて、なおかつ男性のことは男性に聞いたほうがわかると思い、異性の親友が欲しかったんですが、(友人でも)確実に友達の関係の人は今までいなかったのでみなさまはどうなのかなと思い質問しました。
もっと大人な男性が周りにいて欲しかった・・・。
まずは自分の内面も磨いて中身を見て付き合ってくれる友人を作りたいと思います。
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-06-11 22:18:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
異性の親友なんて必要ですか? 友人は必要かもしれませんが親友...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-18 17:27:48

この回答の満足度 ★★★★★
考えてみると、この30年ほど異性の親友はいませんでした。今は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-13 17:15:26

この回答の満足度 ★★★★★
親友としては見ていないと思います。軽い人ですね。私は、親友と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-12 19:40:34

この回答の満足度 ★★★★★
いません。そうやって必ずどちらかがどちらかに異性として接し、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-12 14:37:45

この回答の満足度 ★★★★★
親友としてはみていないですね。軽い男性だなと思ってしまいまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-12 11:06:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ