Sooda!
 閲覧数:1000
最近吉野家でバイトを始めました。最初はオリエンテーションとかだったので実際にホールに入ったのはまだ10日も満たないのですがやっと慣れてきてオーダーミスもしなくなってきたと思っていたのですが
つい先日二重会計してしまいそのレシートをとって置かないといけないのに日曜の忙しさで気が動転していて
うっかり捨ててしまいお金の精算で先輩キャストに迷惑をかけてしいました・・・
謝ると先輩は大丈夫だとは言ってくれますが顔があきらかに怒っていてすごく申し訳なくなってしまいました・・・
明日もシフトが入っているのですが行くのが気が重いです・・・
吉野家につとめてる方がいらっしゃいましたらアドバイスや意見おねがいします・・・
それ以外の方はバイトや仕事で大きな失敗とかしたことありますか?

質問者:ぱぱ
質問日時:2012-06-11 22:51:22
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
あなただけではなく 最初のうちは誰もがミスはしますよ私も色ん...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-18 17:47:50

この回答の満足度 未設定
慣れたと思った頃が危ない。良く言いますね。これから気をつけれ...詳細

回答者:ミントン
回答日時:2012-06-15 12:19:47

この回答の満足度 未設定
失敗しない人はいないです、先輩も失敗してるのです。ヘタなアト...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-13 21:59:27

この回答の満足度 未設定
私もおつりの計算を間違えて最後の集計が合わなかったりのミスを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-12 15:15:34

この回答の満足度 未設定
吉野家ではバイト経験はありませんがバイトは色々やりました...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-12 14:34:49

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ