Sooda!
 閲覧数:152
NHKの平均年収が1000万円を超えているそうですが
受信料は下がらないのでしょうか?
みんなへのお礼
NHKは法人税を払わない公共法人のようですが
こんなに給与や無駄な経費を使えるんだったら法人税を国に納めて欲しいです。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-06-11 23:05:15
カテゴリ:ニュース・時事>その他

ベスト回答
NHKと東電は政治家と癒着した企業なので、「合法的に国民から、かつ上げできる」となっています。
ウチの近所(千葉県外房)にNHK関連に勤める人がいます。
毎日、タクシーで渋谷まで通勤(往復)してますが、片道約4万円ですよ!!
往復で8万円も毎日使ってます。1ヶ月にすると・・・8万×22日=1,760,000円!!
毎月、車を購入している計算です!!!!
1年にすると、1,760,000円×12ヶ月=21,120,000円
10年にすると2億円を超えるんです!!!
たった一人の交通費に10年で2億円以上払うんですよ!
これは全部、受信料から出ます。
ドンぶり勘定以外の何物でもないです。
これがNHKの正式な受信料の行く末です。

こんなぬるま湯に浸かりきったNHK職員連中は、言葉を変えると「受信料に群がるハイエナども」です。
なので、NHK受信料は何がなんでも下げないでしょうね。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-11 23:18:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
受信料払いたくなくなります。
ハイエナをしっかり監視する機関は無いのでしょうか。
東電もNHK嫌になります。

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
上がることはあっても下がらないでしょうね支払っていない人は強...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-18 17:51:05

この回答の満足度 ★★★★★
無理でしょうね。bbcなら払う気もしますが、nhkは腐ってま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-18 01:05:48

この回答の満足度 ★★★★★
おかしすぎる。みんなで抗議すれば、必ず下がります。頑張ろう!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-13 11:03:15

この回答の満足度 ★★★★★
大多数の国民が受信料拒否すれば下げてくるでしょう。払う愚民が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-13 05:53:13

この回答の満足度 ★★★★★
NHKなんて年間1日も見ないのに受信料なんて払いたくありませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-12 14:32:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ